

お・も・て・な・し(その2)

お・も・て・な・し(その1)からの続き


マックを出てジムに向かう途中
交差点で一人の娘が目に入った

大き目なキャリーバック
街頭の地図をのぞき込んでいる
この上なく判りやすいシチュエーションだ


「どうしたんですか?」


必然性に裏付けされた声掛け
驚くほど自然に、躊躇なく声が出たのに自分でも驚く
そして俺は精一杯の笑顔を作りながら彼女の顔を見た


浅黒い肌

クリっとした二重の目

少しダンゴ鼻

こいつは……

(外人だ~~~~~っっ!!)



俺オワタ…

英語なんて中学レベルだよ
ていうか何語シャベルのこの人?

彼女が口を開く


「Um~~~~」


日本語で言うと「えーっと……」だなw
よし、問題ないww

しかし何といえばいいんだ
where do yo go?か?

迷う俺
だが彼女も俺の意図が分かったのだろう
鞄から1枚の紙を取り出した
プリントされたホテルの案内
なるほど、そこにいきたいんだな

幸いそのホテルはここからまっすぐ100メートルほど、ていうかしっかり見えてる
俺は指をさし自信満々に言った


「This tall building!」


おい!w
100メートル先をThisってなんだよw
Thatだろww


それでも伝わったのだろう
彼女は微笑んでお礼を言ってくれた


信号待ちの間、少し会話

where are you form?
タイから来たらしい
明日は東京に行くらしい
ここに住んでるの?と聞かれたのような気がしたので、I work hereと答えた

中学英語でもなんとかなるもんだw


信号が青に変わって、俺は
have a nice trip!
と言って立ち去った


何とも言えないいい気持ち

やばい、道教えは道聞きの何倍も気持ちいい!

と、言うことはだ
知らない人に道を聞く俺は、みんなに幸せを振りまいてるんだ!
もっとたくさん女性に道を聞いてもいいんだ!


興奮が収まり、そして気づく


(お茶かランチに誘えばよかったんじゃね?)


名前もしらないタイの旅行者
年齢は30前半くらいだろう(外人だからわからないけど)
すごく可愛い、という感じでもない(ブスでもないけど)
もちろん即狙いなんていう気はさらさらない

しかし貴重な経験の機会を逃したような気がする
これを糧に次はチャンスを活かさないとな


…英語、勉強しようかな


その後ジムで泳ぎ昼食後駅前で道聞きをする
2時間ほどで高揚はすっかり消え去り、あいかわらずの俺がそこにいた
女性を選ばず声をかける、それができない
それでもなんとか明るめの茶髪のOLっぽい人にスタバを聞く

「知りません」

即答
でもすぐ考え直して

「あ、あそこのビルの1Fにあります」


ありがとう茶髪のOLの人!
貴女も優しい人でした

すっかり満足して世間話もせず今日の道聞き終了!


テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

お・も・て・な・し(その1)

朝アップした記事をマックで書きながら、俺は今日どうしようかと考えていた


ジムに行ってから、家に帰るまでに道聞きすべきか?


躊躇う理由があった
服が、酷かった(プロジェクトX風に)


友達や女に会う予定がある以外の時は基本同じ格好で外に出る
冬場は黒のチノに黒のダウンコート
近くのコンビニも、通勤も、これ一本

言うまでもなくみすぼらしい
チノは色落ちしてるしダウンは袖がテカり始めてる
毎日顔を合わす職場の受付の娘はきっと呆れてるだろう

ただ、考えなくていいから楽
それだけの理由でずっと今日まで来た



こんな格好で声かけるのもな…



でも、ブログを書いてるうちに別の脳内俺の囁きが聞こえた


「ただ道を聞くだけなのに、服を気にする意味はあるの?」



……
………


ない!
全くもってない!!



ただ、道を聞く
それだけ

な~んだ、それだけじゃないか

別に異臭を放ってる訳じゃない
この後ジムで風呂にも入る
何の問題もない!


意気揚々と俺はマックを出て、ジムに向かって歩き出した

(続く)

まず、なにから始めるか?

ナンパを始めるにあたり、何から手を付けるか?

実はもう決めている


「道聞き」


様々なナンパブログを貪るように読んでいるうちに、ここから始めようと自然に思えた


いきなりストリートでのナンパの声かけは俺にはハードル高いし、クラブなんて行ったこともなければ一緒に行ってくれる知り合いもいない


「道聞きならみんな親切に対応してくれて、結果声かけの心理的ハードルを下げる事が出来る」

なるほど、と思えた


で、実際やってみたさ


このブログを始める数日前、某ターミナル駅で40分かけて合計3回道を訪ねた


「すみません、このあたりにシネ・○ー○○っていう映画館があるらしいんですが、ご存知ないですか?」


で、

諸先輩の言うとおり、みんなホントに親切に教えてくれた
いや、正確にはみんなホントに親切に考えて…
ごめんなさい知りません(^^;)と教えてくれたw

大人しそうな娘も、そこそこ遊んでそうな2人組も優しかった
あと1人はどんな娘か忘れたが、優しかったw


声かけの心理的ハードルが下がった気はこれっぽっちもしなかったけど、俺の心のなかは感謝と喜びで一杯になった


ありがとう!
道聞きって凄い!


自信を持って言える

まずは、道聞きから始めよう



※余談だけどこの映画館はホントに見つけにくい
外に看板も出してないし
ここなら道を聞いても不自然じゃない!と考え抜いた末の道聞きであるw
だがマイナー過ぎたかな
目の前のビルにあったんだけどね

なぜナンパをするのか、ということ

夜勤明け
ジムが開くのをマックで待ちながらこのブログを書いている
いつものマフィンとハッシュポテトは我慢してコーヒーだけ


俺にはナンパが必要だ
それは確信としてある


だが何故?


俺がこれから歩もうとしているナンパ道は多分厳しいものになるだろう
それを乗り越えて望む結果を掴むためには



そもそも俺はナンパから何を望んでいるのか?

これだけはハッキリさせておく必要があると思う



色々な女性とヤリまくりたい?

うーん、違うな

もちろんそういう願望はないわけない
だけど本質じゃあない
どちらかといえば相性のいい女性とセックスの深遠を覗いてみたい欲求が強いかな
現時点では、ね

まあ、 なんにせよセックスが主目的ではないとは言い切れるだろう
言うてメタボな俺にはヤリまくれるような体力ないし、勃ちも悪いしw



これまで手に届かなかったような良い女(いわゆるスト高)をものにしたい?

これも違う

俺は美人だけどキツくてケバい女より、優しくて地味な娘の方が好き

ナンパを決意してから街の女をこれまで以上に意識して観察するようになったけど、やっぱり目がいくのは地味娘ちゃんなんだよね

多くのナンパブログによると地味な女に惹かれるのは自分に自信がないから、という側面が大きいらしいが、現時点では地味娘が好きなのは事実なわけ
ナンパ道に必要であればギャルにチャレンジするのも辞さない覚悟はあるが、自分の趣向は無理に変える必要はない筈



そうだ、大事な事を忘れてた



俺は結婚したいんだ


このまま親が死に
友人は結婚、子育てで離れて行き
いつか独りで死ぬ
そんなの嫌だ

子供が出来たりしたら最高だ
まあ子供は授かり物
そのために結婚するのは筋が違うのも判ってる
でも、夢見てもいいだろ?



でも今のままじゃ無理なんだ

婚活パーティーとかではそれなりにカップリングできるけど、つきあい方が不味かったり女性を見る目が無かったり、そもそも俺に魅力がなかったりで、その後の付き合いまるで上手く行かない



だからナンパに着目したんだ



結果を出すのにに必要な自分の魅力をアップする術を学び

女性への恐怖心を克服し

対人コミュニケーション能力を獲得し

多くの女性と触れ合うことで女性を見る目を養う


これらを並行して、かつ他の方法では有り得ない速さで習得できる可能性がある
そう思ったから、ナンパ道を志したんだ


なにしろ俺には時間的猶予がない
40を超えてほぼ結婚は絶望的な状況
これを一発逆転するための、ナンパなんだ


ナンパで結婚相手が見つかるのか?
それはわからない
でも、助けにはなるだろう
いや、なるにきまってる



よし、見えた



俺は自分にベストだと思える女と出会う
そしてその女を妻にする
そのために必要な、女を誘惑する力を身につけ、人を本気で愛せる自分になる

だから、ナンパをするんだ


タスクリスト

取り組むべき事
・道聞き(可能なら和みトークも)
・ダイエット(現在99キロ)
・オナ禁(目標1ヶ月・現在13日目)
・購入したナンパ本の読破

決めること
・ナンパの目的の文章化
・ナンパの短期・中期・長期目標(とりあえず)
・道聞きの数値目標(声かけへの移行目安として)

そのうちやる
・ナンパ講習の情報収集
・ナンパ講習を分析する(2*2マトリクス 即狙い⇔誠実系 もう1軸は?)
プロフィール

tit

Author:tit
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加しました
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

